ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

【超ニッチ商品】卵持ち運び〜エッグホルダー〜

最近、ランチは弁当なのですが、毎日温泉タマゴを持って行ってます。

卵って持ち運びが難しく、子供用のコップに入れて持ち運んだりしていましたが、

気付いたら割れてるケースが多々

f:id:yuya226:20201206144544j:plain

割れると悲惨

 

どうになならないかなぁと悩んでいるところ、Amazonで怪しそうな卵持ち運びケースが売ってたので買ってみました

エッグホルダー アウトドア・お弁当 卵ケース 携帯用 卵トレイボックス 耐衝撃性 折り畳み式 収納ケース(オレンジ)

 

 

 

 

エッグケース

中国からの送付なので、注文から1ヶ月ぐらいして到着

早速卵を入れてみる

f:id:yuya226:20201206144801j:plain

良い感じ

 

卵とケースが当たる部分に柔らかい突起物があるので、割れる心配はなさそう

今は使い初めて2ヶ月ほど経ちますが、このケースに変えてまだ一回も割れたことはないです。

さすがエッグケース

 

 

温泉卵ライフが充実

f:id:yuya226:20201206145625j:plain

(まだいかすみパエリヤにハマってる)

 

 

1つ欠点があるとすれば、蓋が開きにくい

f:id:yuya226:20201206144736j:plain

結構力入れないと開かないので、クリップみたいなのを隙間に挟んでクルッと回して開けてます。10回ほど開け閉めすると、手の力でも開くようになるけど、それでもまだキツい

緩くて勝手に開くより良いけど、女性や子供だと開けるの大変だと思う

 

卵持ち運びしたい人って少数派だと思いますが、このケースおすすめです。

4個対応や6個対応などあるので、ピクニックでも活用できる?笑

 

超ニッチ商品のレビューでしたw