ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのZwiftレース WBR&VELOCIOUS

さて富士ヒルも残り2ヶ月半 そろそろ本格的に練習していかないとなぁと自分に言い聞かせてます 明日やろうは馬鹿野郎精神でがんばります。 目標は72分切り (今更だけど、かなり無謀な目標。。。笑) この前の休日は家でZwiftレース2連続やりました WBR 3LAPS …

東京エンデューロ2018 最高に疲れた。。。

ちょっと遅くなりましたが、東京エンデューロ2018に参加してきました。 レース一週間前に、ちょろっとSSTトレーニングをやったくらいにして 全く練習してなかったので、トレーニングを兼ねての出場です笑 お祭りのようなレース 参加チームは500チーム以上 も…

【Zwift】久しぶりの練習&ミニレース

相変わらず最近もあまりトレーニングできずにいます。 どうにか先週の週末にちょっとZwiftをやってくらい 週100kmも乗れないことが続くなんて、非常に残念。。。。 WBR 4Laps Volcano Circuit Flat Raceに出場 久しぶりの練習なので、SST(short)とかで済まそ…