ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【使い勝手良】Terzo サイクルキャリアを使ってみました

前々から気になっていた、サイクルキャリア つい先日、チャリを複数台車に載せる必要があったので思い切ってTerzoのサイクルキャリア買ってみました これぞ、ロードバイク乗りって感じですよね笑 Terzo サイクルキャリア 2台積み Amazonでサイクルキャリアと…

富士ヒルまで残り2週間 今年の目標は...?

富士ヒルまで残りちょうど2週間 さて今年の目標タイムは。。。? 今までの富士ヒルタイム 2016年 78分43秒2017年 73分54秒 (4分49秒短縮)2018年 72分48秒 (1分6秒短縮) ときています。 今年は70分切りたいなぁと思いながら練習していましたが、正直微妙かも…

【もう一歩】ツールドひたちなか100km 男子ソロ 総合3位 (年代別1位)

何故か思い入れがあるひたちなかエンデューロ 今回は100kmソロに出場して、総合3位となりましたので、レースレポを書きます くそー、もう一歩だったのに悔しい (といっても1位とはかなり差がありましたけどw) 去年は7位だったので成長したw ひたちなかエン…

【これで(たぶん)最終】Zwift環境向上しました

ついこの前作り上げたZwift環境 個人的にかなり気に入っており、Zwiftをやるのが楽しくなりました。 (ただ最近は実走感を求めて4本ローラー中心ですけど。。) ただ1点気になってることがありまして、 上の画像見てもらうとわかるのですが、私はZwift中は2画…

【ディスクロード対応】SCICON AEROCOMFORT ROAD 3.0 TSA を使ってみた ~新幹線編~

気づいたらもう5月 4月に書くと言っていた記事が全く書けてないですが、GWで時間がとれたのでせめてシーコンの記事だけでも書こうとしていますw ディスクブレーキ用の輪行ケース 前に輪行ケースについてまとめたことがありますが 先日MADONE SLRを買ったこ…