ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【まとめ】富士ヒルシルバー獲得まで

富士ヒルを走り終えてから3週間ぐらい過ぎました タイムは 73分54秒 燃えるように練習してた気持ちは、意外に残っており、 次はエンデューロで表彰台にのりたいなんて思ってる (いや、まだまだ無理なのわかってるけど) 振り返ると、 2015年の6月から椎間板ヘ…

【Zwift】SST(Mid)リベンジ

いや~沖縄から帰ってきました。 自転車の乗れなかったのは辛かったけど、 たまには旅行をして家族との交流をしておかないとね ということで、久しぶりのZwiftトレーニングです。 5日ほど前に、初SST(Mid)で途中リタイヤという悲惨な結果を残したので、 今日…

”初”のSST(Mid)トレーニング

今週末は沖縄に行くので、平日は極力乗っておきたい 昨日はZwiftレースのAsia向けに出場したが、 20km地点でなぜか息が上がりすぎてて、精神的にやられてリタイヤ。。。 部屋の温度高すぎ? そういうことで、今週は全く練習できていないので、今日はSST(mid…

富士ヒル2017 シルバー

みなさんこんにちは。 この前、6月11日に開催された富士ヒル2017で、 75分切りの ”シルバー” 獲得しましたのでブログ始めました!! え。。。 いや、ずっと前から書こうかと思ってたんだけど、ブログってなんだかいろいろ設定必要でしょ? なので始めるの…