ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月と10月はLMDとSSTでベース作り

ニセコ前後からなんだか調子が良くなく、この前の秩父もなんだかなぁという結果 当分は好きに乗ろうかなと思っています。 最近、改めて本を読み返しました。 ▼土井雪広の世界で戦うためのロードバイク・トレーニング 土井雪広の世界で戦うためのロードバイク…

まずは「20分走再開」と「トレーニング中のデキストリン摂取」

秩父宮杯も終わって、今年は一段落感 レースがあると、それに向けたトレーニングになるので、 本来伸ばしたかった内容じゃないトレーニングもすることになる。 私であれば、来年のニセコに向けてFTP値を伸ばして行きたかったけど、 秩父宮杯にはFTP強度より…

【強くなりたい】秩父宮杯2022年 エリート23位

数年ぶりの開催、秩父宮杯 2022年 前参加した時は、上級クラス 2019年だったので、3年ぶりの開催か この時は最終周回で全くついて行けず、とても悔しい思いをしたのを覚えてる 絶対強くなって戻ってくる!と心に誓ってトレーニング励むきっかけとなった 今年…