ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結局BiCYCLE CLUBも買ってしまった笑 

富士チャレ終わったら、トレーニングを控えてゆっくりしようかなぁと思ってたのですが、最近も乗ってます。 というよりMADONEが納車されたので乗らざるおえない笑やはりちょっと重さが気になるけど、今までのバイクより速く走れるので楽しい。早くレース出た…

2018年12月号のCYCLE SPORT エアロロード大研究が面白い

いつも付録が豪華なBiCYCLE CLUB買ってるんですが、今月はCYCLE SPORTSを買わざるおえませんでした笑 ▼CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2018年12月号 CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2018年12月号 作者: CYCLE SPORTS編集部 出版社/メーカー: 八重洲出版 …

MADONR SLR納車!! ファーストインプレ

先日、MADONEがそろそろ納車との記事を書きましたが、遂に納車されました!! 納車されたばかりで少ししか乗っていませんが、 今日はそのファーストインプレ TREK MADONE SLR7 私が購入したのは MADONE SLR 7 プロジェクトOneでオーダー カラーリングはSolid-M…

Madone SLRがそろそろ納車

8月1日にMadone SLR 7の発注をかけて、そろそろ2ヶ月半もう少しで納車されそうです。 プロジェクトOneはペイントに時間がかかるため、通常のMadoneより納期が長いですこの2ヶ月は長かった~ ホントは先週の筑波8耐で乗りたかったですが、落車したら顔面蒼白…

【レースレポ】2018 筑波8耐 4時間カテゴリ優勝

2018年10月6日に開催された筑波8時間耐久レース(秋)に出場してきました。私が出場したのは8時間ではなく、4時間カテゴリお昼ぐらいにはレースが終わるので、気軽に参加出来て良い 因みに夏の8耐では2時間カテゴリに出場してソロ優勝を果たしました 強い人は8…

引っ越ししました!

家の話です 先週末に調布市から稲城市に引越しました。 元の家から7kmぐらいしか移動してないので、引越ししたと言ってもあまり生活環境は変わらないですけどw ただ、1つ大きく変わったことが。。。 尾根幹が超近くなった!! 新居は尾根幹の近く、いや、むし…

【Zwift】最近もSSTトレーニング

9月は台風が多いですね。 先週はずっと雨で外に乗りに行けなかったので、ずっとSSTトレーニングしてました。 ここ2,3週間は週2~3回ぐらいのペースでSST(short) SST(mid)をやりたいけど、もろに次の日に影響でちゃうので、SST(short)を毎日という意識でトレー…