ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニセコまでのトレーニングを考える

今年もそろそろ本腰入れてトレーニングしないとなぁと思ってる ニセコまで3ヶ月ちょい。かなり焦ってるw トレーニングにさまよう トレーニング種類が豊富すぎて、どういったトレーニングプランにしたらよいかわからない ここ1ヶ月はフラフラとトレーニング…

【カッティングシート】ホイールデカールをシルバーに変更

新車のSL7はロゴ部分がシルバー Madone時代に自作したホイールデカールはゴールドなので、シルバーに変更してみました。 www.hernia131.com デカールをシルバーに変更 現在のロゴはゴールド コレ自体はかっこよくて好きなのですが、現在のSL7には合わない 前…

【私の個体は重い】S-WORKS Tarmac SL7の重量まとめ

先日書いたSL7 いろいろな記事やWebページを見ながら、実測重量が6.8~7.0jgぐらいが多かったので私もそれぐらいになるだろうと思ってました。 ただ私の個体は重たかった そこでSL7の重量をわかる限りまとめてみます。 S-WORKS Tarmac SL7の重量まとめ まずは…