ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

がっつりと風邪引いてしまいました。。。

今週月曜日の夜にいきなり喉が痛くなり始めて、夜中何度も起きるほどに

正に風邪の症状でした。

そこから鼻水、咳に移り5日経ちましたがまだ症状が残っているので休んでいます。

f:id:yuya226:20200208093056j:plain

ここ2年くらいでこんなに乗れなかったは初めて

今まで風邪引いても軽く乗っていたのですが、今回の風邪はかなり重たくてインフルエンザかと思うほどでした。

 

1月の走行距離は1500kmとそこまで乗れていなかったので、2月こそは乗るぞ!!と思った矢先の出来事で残念です。。

 

Stravaでみんなのログを見ながら、良いなぁ乗りたいなぁと思う日々ですが、

まずは風邪を完治してから再スタートしよう

 

 

暇ではないけどネットサーフィンしてて、Vengeのフレームセットが安くなってるの見ていいなって思ったりw

f:id:yuya226:20200208093528p:plain

(BIKE24)

これでフレームが30万だから、ホイール以外のパーツ合わせると。。。。これくらいかと妄想したりw

 

 

 

それとサドルを新しく買いました

ROMIN EVO PRO SADDLE

f:id:yuya226:20200208093819j:plain

中古で買いましたので、恐らく一世代前のモデルかな

今まで安いサドルをたくさん試してみましたがどれも合わず、いつもできものばかり

サドルが原因かわからないけど、ショートサドルよりRominの様に長いサドルが合うのは感覚的にわかっているので、これにしました。

高岡さんもこれを使ってるというのも気になったポイントです。

(私のはS-worksモデルではないですが)

 

風邪が治ったら試し乗りしてみようかと思います。

 

 

あ~、体調管理重要だな。

今はおとなしく治るまでまとう

みなさんも手洗いうがいして風邪には気をつけて下さい