ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

【最近のトレーニング】少しでも毎日乗る!

最近は遅く仕事が終わることが多いので、なかなかトレーニングの時間がとれません。。。

富士ヒル前は毎日のように乗っていたのに関わらず、ここ最近は、本格的な練習は週に2~3回のみ

せっかくL5領域鍛えるぞ!!って気合入れたのに

まだ3回くらしかできてないw

L5鍛えるのはなかなか遠いい道のりになりそうです

 

毎日乗る大切さ

そんな忙しい日でも極力毎日乗ろうとしてます。

20分でも10分でも

とりあえず自転車にまたがってペダルを回す。パワーはあまり気にせず、脚を動かして筋肉を使う。TSSとか全く稼げないけど、それでも毎日乗るってことは大切だと信じて乗る

 

RX高岡さんのブログを読んでても毎日乗ってるし、富士ヒル優勝者の田中さんとかも1000日連続で乗ってる

乗った分だけ強くなるってことを信じて

あとはトレーニング効率の問題だけ笑

 

ということを仕事の合間に考えてました笑

最近に目標:少しでも毎日乗る

こうやって10分ぐらいでもw

f:id:yuya226:20180627232842p:plain

5TSSってw