ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

【かっこいいので有】安いエアロソックス ロードバイク

サイクリングソックスってとても高い割に、そこまで効果を感じないので

いつもロードバイク乗る時は普通のスポーツ用の靴下を履いてます

ただレースなどはサイクリングソックス使いたい

ということで安っすいエアロのサイクリングソックスを買いました

 

 

中華エアロソックス 500円

AliExpressで何か無いかなと思い見つけたエアロソックス 500円

一応アマゾンでも類似したものが売ってます

夏エアロソックスサイクリングソックス

ちょっと高いけど(それでも有名メーカーと比べたら半額ぐらい?)

 

 

買ってから10日ぐらいで届きました

私は普段28cmの靴、ロードバイクシューズは44~44.5ですが、Lサイズのソックスでピッタリです

 

 

縦に溝が入っていて、いかにもエアロっぽいw

実際にエアロ効果があるのかはわからないけど、見た目がかっこいいのでOK

500円でこれなら有り

気兼ねなく履ける

 

 

シューズに合わせて白を買いましたが、早速1回目のライドで汚くなりましたw

これ、徐々に汚くなっていくやつだ

 

まぁでも500円だったしと思えば良い

高強度練習やレースはこれで出よう