ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

もうこんな季節、富士ヒル先行エントリーが始まる

今年2019年の富士ヒルは6月9日

昨日富士ヒル先行エントリー案内のメールが届いてびっくり。もうそんな時期なのか

先行エントリーは2月15日からなので、明日からスタート

f:id:yuya226:20190214182116j:plain

参加費1万円と高いけど、自分の実力を知るのに最適なレースなので、今年も参加する

 

今年の目標は70分切り

富士ヒルは今まで3回参加しており、タイムは

2016年 78分43秒 (昨年度比較)

2017年 73分54秒 (- 4分49秒)

2018年 72分48秒 (- 1分6秒)

 

去年より遅くなることだけは避けたいw 

前の記事でも書いたけど、とにかくFTP上げていきたい

6月まではとにかくそれをメイン

 

 

今年もみなさん頑張りましょう

富士ヒルを1つの目標レースとしてトレーニングされてる方も多いと思います。

富士ヒルまで残り4ヶ月

長いようで、もうすぐ来ちゃう。まだまだこれから十分強くなれる期間があるので、少しづつ頑張っていこう!