ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

う~ん、風邪ひきました

見事に風邪をひきました。。。

 

朝目覚めると。。。。

体に違和感が。。

なんだこれ、体がすごく重い

というより、胸のあたりが押しつぶされそうな程の筋肉痛

 

くそ、起き上がれない。。。という状況

そのまま10分ぐらいうなだれながら、どうにか起き上がり速攻で熱を測ると、37度超

まじか~風邪かよ

 

とりあえず会社には行く

その日は大阪に出張だったので、とりあえず悪化しなければ行けると信じて準備

そのまま新宿まで向かうが途中で急激に悪化。。。

立ち上がるのも困難なほどになり、あえなく帰宅しました(涙

 

病院は激混みで、待ち時間が地獄級に辛かったですが、どうにか帰宅して一日中寝てました。

久しぶりにヘビーな風邪を引きました。。。

風邪引くとパソコンとかケータイの画面すらみれないんだね。

 

一日経って

今日はだいぶ落ち着き、溜まった仕事を処理してました

それでもまだ具合が悪い。。。

胸がむかむか

 

あぁ~体力落ちたんだろうなぁと思いながら、記事書いてますw

昨日はみかん6個とうどんしか食べてないしw

風邪引くのはしょうがないとあきらめて、まずは回復に専念します。

 

みなさまも冬場の風邪には気をつけて