ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

【Zwift】自由にZwiftコース周回

 

f:id:yuya226:20170705122257p:plain

 

みんなZwiftしてる?

 

 

 

最近は梅雨のせいで、Zwiftワークアウトばっかり

 

正直レースは負荷が高すぎて、次の日のダメージがでかい。。。。

 

 

 

 

それでもSST(Mid)は途中リタイヤするくらいつらいけど

 

 

 

ということで、今日はZwiftコースを自由に散策

いわゆる回復走的な?

 

f:id:yuya226:20170705122611p:plain

 

 

いつもワット数ばかり気にする ”辛い” 練習なので、

 

 

 

たまにはゆっくりでもいいでしょ

 

 

f:id:yuya226:20170705122703p:plain

 

 

っていいながら、何気にKOM狙ったりw

 

いままで一度も取ったことない

 

というか、基本レースがワークアウトなので取る機会がない

 

 

(もちろんこの後はKOMとれなかったけど。。。。そんなの走る前から知ってたけど、もしかしたらって思うじゃん)

 

 

 

f:id:yuya226:20170705122935j:plain

 

自然と集団になったり

 

 

 

レースと違って自由走で集団になると、

 

いつ別れちゃうのかなって ドキドキ するよね

 

 

 

f:id:yuya226:20170705123113p:plain

そんなこんなで気楽に運動

 

 

自由走だと途中で力抜いて長く続かないけど、

普段やらないことがから楽しいっちゃ楽しいかも

 

月に1回ぐらいで十分やな

 

 

そんなこんなで、

みんなZwiftしてる?