ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年のニセコクラシック 不調ながら最善の走りだった

富士ヒル直前で下がった調子が一切上がらず、どうにもこうにもならない日々を過ごしてましたが、気づいたらニセコクラシック www.hernia131.com 謎の鼻水と、喉と鼻奥らへんに感じる違和感 その影響か全く出力が上がらず、気分も落ち込み、食事管理もうまく…

【まだ不調か】Zwiftで仮想ニセコ練習

富士ヒル前後から調子を崩していて、まだ続いています ニセコ一週間前なのにうまく行かない。。。 とネガティブな事を言っていても良くならないので、今からでもできることをやろう Zwiftで仮想ニセコクラシック ニセコ1週間前の日曜日 本当ならチーム練習会…

調子管理の難しさ ニセコまで2週間切ってる

富士ヒル前後から、なんだか調子を崩しているような感覚があります。 IT技術者さんのブログでも調子について書かれている通り、 「こうやったら、調子が上がっていく」という感覚。 | IT技術者ロードバイク 調子の管理ってホント難しい 5月初旬の好調時 GWぐ…

【コンディションも実力】富士ヒル2023は惨敗

2023年の富士ヒルは選抜に初挑戦するも、タイムが67分37秒とゴールドにすら届かず。。。 調子が噛み合わず全く走れませんでした 来年に向けて今年のまとめを 準備は頑張ったつもり 過去のリザルトは 2016年 78分43秒 (前年比) 2017年 73分54秒 (-4分49秒) 20…