ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

2017-07-23から1日間の記事一覧

オススメ!携帯空気入れはこれ! CO2ボンベ

先週、尾根幹で見事に大パンクしました。 yuya226k.hatenablog.com パンク修理に見事に失敗し、帰宅せざる終えなくなってしまったのですが。。。 このパンク修理に使用した、TNI CO2 ボンベがものすごく優秀なので紹介します。 TNI(ティーエヌアイ) CO2 ボン…

【トレーニング】若葉台のタイム更新!! 尾根幹練習 

先日の、大阪と名古屋城のランニングで筋肉痛になってしまいました。 yuya226k.hatenablog.com ロードバイクとランニングで使う筋肉は違うみたい これは非常に興味深い もう、階段が辛くなるくらい大変だったので、 ロードバイクでは全く使わない筋肉がある…

厳選!!ロードバイク用のおすすめカメラマウント3選!

Go proをはじめ、様々なアクションカメラが流行ってますね。 普段見てる光景がド迫力でデータとして保存できるのは、魅力的ですね。 ロードバイク用にもたくさんのカメラマウントが出てます。 その中から特にオススメのマウントを3つご紹介します。 どのマウ…